こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

あらためて自己紹介しまーす


八重歯とえくぼがチャームポイト
「笑顔で楽しく」がモットーのイエロー担当
ずっちゃんこと澁谷梓希です!


photo:01





昨日は、

the GIRLS' FESTIVAL eve

お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ



Shibuya O-EASTに続き
大きいステージでのライヴ。
そして、たくさんのアイドルさんに
刺激をもらった濃い1日でした。


だいすきなダンドルさんとも
たくさんお話し出来ました( ´ω` )えへ


チキパさんのパフォーマンスに
鳥肌が立って、、、感動しました(T_T)




i☆Risを結成してもうすぐ8ヵ月。

デビューしてもうすぐ4ヵ月。


こんな短期間で
素敵なステージに立てるとは、、。



感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフのみなさん、
そしてお越しくださったみなさん、
いつも応援してくださっているみなさん、
ほんとにありがとうございます。



この経験は、i☆Risにとって
大きいものになりました!

今度また、関西でのイベントに
出られるときは、6人i☆Risで(´^ω^`)!


これからも頑張っていきます!



というわけで
昨日のイベントで売っていた


photo:02




シリコンバンドですが
今日はサロペにつけました!


photo:03




私服もこんな感じ……!
といっても、以前も載せた
コーデですけどね(笑)

photo:05



そうそう!!注目カラーが
イエローだってことはご存知ですかー?

洋服屋さんなどに行くと
イエローアイテムが例年よりも
多く置いてあります(。・ω・)ノ゛

嬉しい( ´ω` )←


私も注目されるように
がんばらなきゃ!!





さて、ただいま新幹線で
東京に戻っています。
みゆたんとどうぶつの森やってるぜ(笑)


うあああああ(T_T)
大阪また行きたい、、、!

こんどは京都、兵庫にも
行きたいです(っ´ω`c)

さらに関西が好きになった
2日間でしたーヾ(*´∀`*)





明日はオフなので
ジム行ったりなんだーかんだーして
なまけないように気を付けます♪

元気なのに咳が止まらないので
病院行ったりもしなきゃ(´×ω×`)


明日も笑顔で楽しく
がんばりましょーう!

ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w



おまけ

photo:04


大阪宿泊のために買った
おニューのパジャマ!

女の子らしい、かわいいデザインです。
ハートと「lovely」が
たくさん書いてあるのよ~♪