こんばんわんわんおー(∪^ω^)
わんわんおーこくのお姫さま
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

photo:01



いかって美味しいですよね(´ω`)
みゆ、女の子らしいケーキも好きだけど
せんべいとかスルメイカの方が好きだな~



今日はアイパラさんで撮影でした!
3月10日の告知動画とおやすみ動画と
いうものを収録したのです_(:3」∠)_

みんなのおやすみ動画収録みていたのですが
みんな萌えですお!萌え!かわゆすですおおお

配信の日程がまだよくわからないので
日程わかり次第また記事に書きますね☆


アイパラさんの撮影の後は
3月8日オモサンでアニソンでご一緒する
ayamiさんとリハーサルをしました( 'ω' )


photo:02




ayamiさんはずっちゃんと
同じ歳なのですがすーごく大人っぽいのです!
ずっちゃんも十分大人っぽいのですが
そのずっちゃんよりも大人…はわわ(・◇・)

リハーサルの後は我らがリーダー
さきさまのお誕生日会をしました!

さきさまおめでとう!
今年でいくつかな?22さ(ry
嘘ですごめんなさい17歳ですよね(震え声)←

永遠の17歳、さきさまが大好きです。
これからも貫き通してほしいな!!

リーダー!頼りにしてますおっおっ(^ω^)


明日はオフです。
そして明後日はなんばハッチ!!

はふううううでんぱ組さんんんん!!
テンション高めです。
WWDエンドレスループです。
生で聴けると思ふとドキがむねむね。

たのしみだなあ~(´ω`)

ではでは( 'ω' )ノ

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)