われらのさきさまお誕生日でごあす!


永遠の17歳

forever21


いえ、22歳です\(^o^)/


photo:01




こんなかわいい子が成人とっくにしてるなんて、ぷぷぷですね!

ドジっ子だけど、i☆Risのリーダーは絶対さきさま!!


ほんとは1番頼れるのです!!!


優しくあったかくi☆Risを見守ってくれてるのです!!!


i☆Risでもっともっと上を目指してがんばろっ!!!!


さて今日はアイパラさんで撮影がありました!!!

3月10日にTOKYO FM HALLであるイベントの告知とおやすみ動画というものをとりました!!

おやすみ動画

おやすみ動画ですよ!!!


つまり寝る前に見てにやにやできる萌えな動画です!!!!


i☆Risは声優の卵なのでなかなかクオリティは期待できるかとととと、

これ以上はひみつです( ^ω^ )


いつ配信になるかわからないのでまた告知します!


あーあー♪
もーみんな絶対ドキドキするなぁー!

お楽しみに(*^^*)


さて、明日も大事なお仕事です!

ゆうの全力ぶつけるぜーーっと☆


最近お外がバイキングだらけに思えてマスクがないとお出かけが怖いゆうちゃんでした!

photo:02



ばいばーい!