ゆうね、


ついに!


ついに!!


ついに見つけちゃったよ!!!


「プリティーリズム」


ゲーセンに着いたときピンときてしまったのさ


こりゃあかもしれんぞ。


って。


で、気づいた瞬間走り出してゲーセンを探し回ること10秒。



みーつけたぁ( ^ω^ )




それじゃあさっさくやりますぞー!
レッツダンス☆へいっ


photo:01




キャラクターはあえて1期のヒロイン「あいら」ちゃんで!


だって声が阿澄さんなんだもん!
大好きなんだもん!!

あぁ、あすみさんささみさんあすみさんささみさんニャル子さん…


はい!超真剣に行きます!


photo:02




とりあえず初めてだからかんたんモードでよし!!


と思ったらむむむ???


以外と難しいぞーう

って言いつつー

photo:03



パーフェクト*\(^o^)/*


表情がリアルですね、笑


どんどんやり進めて行くとさらに次のステージに行っていっぱいジャンプしたり回ったりめっちゃたのしかったです!!

しかも超かわいい~o(^▽^)o

photo:04



萌えてますね!!
ニヤニヤニヤニヤしてますね!
めっちゃ前歯出てますね!笑


ゲーセンとかで遊ぶ文化がなかったゆうはこういうゲーム自体初めてだったのです!

流行を追いかけない子だったので、笑


でも本当たのしくてかなりはしゃぎましたテンション超たかまりました!(((o(*゚▽゚*)o)))



ま、となり小学生が私のことガン見だったけどね!てぺろりん


そんなの気にしないぜ☆
むしろお姉さん一緒に遊ぼうぜ☆いぇーい


最後にこんなにかわいいプリズムストーンまでもらえて!

photo:05



大満足ですた( ´ ▽ ` )ノ


これからどんどん集めて行こうと思います!これで私もオシャレになれる!!


お仕事への気合いもいっそう高まってがんばりまーす!!!



あ!そーそー「GON」見てくださいましたか?

ベビープースケ

かわいいね、笑
動物萌えるね!


見てくれた方ありがとうございました


それでわまた!