おざまああああっす!
みんな元気~?!
そうかそうかよかった!え

今日は国公立大学の受験日。
当然のことながら皆さん、
きっと今までたくさん
辛かったり苦しかったり
いろんな思いを
してきたと思います。
時には投げ出したくなったり
親との対立があったり
自分ともいっぱいいっぱい
戦ってきたと思います。
ほとんどわたしの
体験談込みですが(笑)

そんな皆さんにだから
わたしは言おう!
「努力は裏切らない!」
わたしはこれを勉強のとき、
歌や演技の練習のときなど
常に念頭に置いてきました。
どんな形だって努力は
最後には絶対意味のあるものに
なるんです(^O^)/

ここまであきらめないで
がんばったみんななら
絶対、大丈夫だよ!
自信持って、胸張って行こ!



余談ですが、コメントだったり
学校だったりで
「ひみのブログで勇気が出ました」
などゆってくださる
方々がたくさんいます!
わたしがこの歌手・声優の
夢を目指した理由のひとつに
人の役に立ちたい
というのがあります。
綺麗事かもしれないけど
わたしは周りの人が幸せそうに
心から笑っている姿を
見るのがすきです!
その手助けになりたいと
ずっと思っていました。
今回このブログを通して
勇気づけられたという方も
いらっしゃったようで
ほんとうに嬉しいです!
これからは歌でも、
それから演技でも、
皆さんを笑顔にしたいです♪
がんばります!



話それーたー!
とにかく受験生!
おまいら皆大丈夫だ!


photo:01




みんなの夢が
叶いますように♪

\ひみ/