おっはもーにーんっヾ(о´ω`о)ノ

「明日どこいこっかー?」

photo:01





明日はオフです。
上のあずきちゃんは
出掛ける気満々ですが
実際のあずきちゃんは
EASTに向けての練習をします。


としまえんのイルミを
見に行きたいなーとか思いつつ
金土日はほぼ合宿な私には
無理だということが発覚しました(笑)



今朝はバトスピから始まって
プリキュアまで観ました!


ウィザード面白いですねー!
仁藤が現れてから
はると様がいじられキャラに
なっててニヤニヤしてます。


ビーストかっこよすぎる_(:D」∠)_




今日はハナツマルンジャーと
ズッチャンジャーのバトルをするために
ブリーズライトをしました。


それからこの状態のまま
鼻にとある野菜を詰めました。


さて、それはなんでしょーかっ!


つめたあとの私は

photo:02





ポケーっとしてました。
ハナツマルンジャーは退治したけど
ジュルジュルンジャーが現れたよorz

がんばれズッチャンジャー!!!



ちなみに、さいきんのボカロ曲で
オススメは昨日もお話しました
夜咄ディセイブです!

曲調とIAちゃんの声がすてき!!


あと、ダルビッシュPの
「想イ出カケラ」が大好きです。
先日久しぶりにこの曲を録音して
過去の歌ってみたと比較したら
自分の成長を実感できました。

もっとがんばります_( _´ω`)_




うっしゃー!
今日もレッスン頑張ってくるぞー!
みなさんも体調に気を付けて
笑顔で楽しくがんばりましょーう♪


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w