こんばんわ!←

今日は普通の挨拶です。
なんとなくねヾ(о´ω`о)ノ



レッスンはしっかり出来ました。
出来たと言っても、
完璧に踊って歌えるとかじゃなく
弱点、改善点、課題を
見つけられたって意味です!




明日もがんばります!
久しぶりに声優レッスンがあるので
いまからわくわくです( ´ω` )



O-EASTでのイベントまで
もうあと4日(っ´ω`c)!


自分に厳しくがんばります。




ちなみに昨日の方言の話、
関西弁の他に、わりと
九州の訛りが好きです!!



土佐弁と、津軽弁。
オフのときに調べてみます!
ありがとうございます( ´ω` )






それはそうと
ボカロ曲の「夜咄ディセイブ」

かっこいいですな(*´ω`*)


毎日聴いてます。
本家様と柊 優花ver!


みなさんはボカロ曲を
聴いたりしますか( ´ω` )?

テレドームでも話したのですが
私ボカロが大好きで、、、

GUMIちゃんLOVEです!


こんどまたボカロの話しを
したいと思います(´^ω^`)ぐふ



よーし、明日に備えて
寝るとするかー_(:D」∠)_

明日も笑顔で楽しく
頑張っていきましょーう


photo:01




さいきん写真を撮る時間なくて
同じようなものですみません。
ちゃんと毎日違う服を着てますよーwwww


それでは~


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w