はわわわわっ!!!!!


こんばんわっ!ゆうです!

photo:01




今日は一日お仕事でした!


てゆかね、私今日ついにフレッシュネスバーガーデビューしてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなフレッシュネスバーガーはご存知ですか?


以外と色んなところにあるめちゃうまバーガー店なのです!!


って言っても今まで行ったことなくて、

だって高校生にはちょっと贅沢な感じじゃん!

だったらマック行こうかなぁ~ってなっちゃうやつ( ̄▽ ̄)


でも今日ついに行ったのです!
フレッシュネスったんです!

photo:02




撮るの下手くそで美味しさ伝わんないかもだけど、ほんとばりうまかったです!!!!


その場で作るからアッツアツで、まぁ火傷しちゃったんですけどでも幸せなひと時をすごしました!


スタッフさん大好きですo(^▽^)o




今日は本当に色んな人に感謝したなぁ


色んな人がゆうの知らないところでいっぱい頑張ってくれてるんだと感じました。


アニメに関わるお仕事が出来て本当に幸せ…(u_u)


いつまでも感謝とワクワクを忘れずに生きて行きたいですねっ!


お目目キラキラ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってね!


みなさんはちゃんと毎日キラキラしてますか?

え!?してない??


そんなあなたにはコレッ!!

photo:03



ストローさしてちまちまかわいく飲むか、がばって開けてグイグイ飲むかはあなた次第ですよ!


ゆうはもちろんストロー派(^-^)/


これを飲んで明日も明るく元気に笑顔で行きましょっ☆



明日はみんなとレッスンです!一週間会わなかっただけで超孤独です!会いたいっっ!!!!



それでわっ!