photo:01



超絶すっぴんで

こんばんわんわんおー(∪^ω^)
\わんわんおー!/\わんわんおー!/

わんわんおーこくのお姫さま!どやっ!
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

なんと!きのうの事がソフマップさんの
HPに載っていましたあああはわわ(´ω`)

URL→http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-sofmap1

平野さんと一緒にわたすまで!はわわ!
おどろきです、そしてうれしすです。

みなさまチェックよろしくお願いします!


今日もオフでした~( ´v`)
明日からi☆Ris合宿なのです。
3日間オフだなんて久しぶりですおっ

今日はごろごろしたり
踊ったりアニメみたり充実した一日でした!


そういえば今日ニュースみたら
プレステ4が年末発売らしいですね!
わっふわっふ気になりますなあ~

みゆ、実は結構ゲームします
って実はじゃないかてへへ☆←

いただきストリートとか
一時期ハマってずっとやってますた
いつもエアリス使ってたのー!

あと、
クラッシュ・バンディクー3
ブッとび!世界一周
は小学生のころずーとやってた( 'ω' )

これの万里の長城をやるのが好きですた。


みんなはなにかハマったゲームとかあるー?


ではでは( 'ω' )ノ

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)