私はおバカさんなのかしら、そうなんだやっぱりそうだったんだぁあ!違うって信じて生きてきたのに~。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんわーです!

さっきiPhoneの液晶フィルムがなくなっていることに気づいた芹澤です。


ふと妹のiPhoneと比べて、なんかたりないなぁ~って思ったら


そーゆーことだったのかーーー!!!!!!∑(゚Д゚)


でも思い返してみるともうかなり前からフィルムなかった気がして液晶よく見たら傷だらけだった…


あーもーやだぁ~
てゆか気づくの遅すぎないですか??


あーあーわたしかばだわーうわー


絶対体験すればわかる!
この悲しみ!!!悔しさ!!



って言いつつ今日も元気です☆


photo:01




おーい!


って感じの口だよね!!


そーそー♪
i☆RisのHPやブログ、アイコン、色んなものがカバーミニアルバム仕様になってきましたね!!


制服…えへ


握手会とかで言われ続けた「写真と実物ぜんぜん違うね!」はもう言わせませむっ!!!


今回の衣装はバリエーション豊かだしね!


ちなみにゆうはネクタイが1番好きー♪

photo:02



なんか顔が真面目ね、キモすん(´Д` )



でもi☆Risメンバーネクタイ結べないの、笑

だからいつもゆうが結んであげてるんだ!ドヤァ☆


みんないいお嫁さんになれないぞ~( ̄▽ ̄)


それでわこれからレッスンがんばってきます!!

ばい!