こんばちわっほい!
今日はひみたすが
生れつきの変わった子
であることを証明しよう!



時はさかのぼり保育園時代。
わたしのママンがゆったらしい。
「ひみかって変わってるんだね」
なぜかというと…

道路にいきなり出てきて
両手を広げたとおもいきや
走ってくる車を止めた!
(保育園の先生談)

あはっ!かっこいー☆
………………って、
何がじゃああああい!
いや危ないよね?!
一歩間違えてたら
確実にその短い生涯に
幕を下ろしてたよね?!
101回目のプロポーズでも
しちゃう気だったのかな?!
当の本人、全く自覚ありませんw

他にも劇で鶴の恩返し
やるってなったときに、
普通は人の姿になった鶴を
やりたがるところなのに
小道具の鶴を飛ばす役に
立候補してみたり…
劇当日、その鶴を
パタパタさせながら
ステージを一回横切って
わたしの出番は終了でした(笑)



もう武勇伝だよねコレ…
今でもほんとみんなに
変わってるゆわれるけど
ガチな生れつきだったとは…
まあゆわれたところでやっぱり
自覚はないのがひみたすよ!

ちなみに今日の文章、
わたしの憧れの存在の一人である
銀魂作者・空知先生の影響で
激しいツッコミが見受けられますw





今日はみっつ絵を描いたよ!

まず、侍ガール!



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba


次に、片思いな女の子…



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba


ラスト!わたしの理想(笑)



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba




ラストのは完全にわたしの
妄想ワールドであります(笑)
黒髪黒ぶちメガネな
ミステリアス男子と一緒に
ゲームをするのだ!
……あ、これ二次元か(笑)

今日のBGMは、
・カスケード/UNLIMITS
・Re:pray/aimer
・Wild Child/moumoon
のみっつです♪





最後にみんなで叫ぼう!
せーのっ…………

ビースコオおおお!



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba



せばまたねい!(つ☆Д`)つ

\ひみ/