こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


最近タイトルの数字
間違えるんですねー(; ・`д・´)
昨日の記事は178回目でした。

しっかり意識しないとな・・・!

200回更新記念で
なにか作りたいけど
はたしてそんな時間を
つくれるかどうかwww



さてさて!
久しぶりの実家で
熟睡できましたー(*´∀`)

自分のお家の布団が
いちばん疲れがとれるね!


お部屋のお片づけと一緒に
家にあるウィッグ・エクステを
久しぶりに手入れしてあげました。

今日は簡単に取り外しができる
エクステを使って、
マンネリ化していた髪型を
オシャレにしてみましたー!



i☆Risオフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆうて、つけてから
前髪を流しただけです^q^

ここに大きいモチーフのついた
カチューシャとかしてもかわいいね!


ただ、この髪型で踊っていたら
固定が甘かったのか
だんだんエクステがずれてきて(笑)


化粧もいつもより手抜いて
完璧なオフモードでござるwww


そうそう、さいきんね!
女の子から「かわいくなったね!」
と言ってもらえて
嬉しいずっちゃんです。


【恋をすると女の子はかわいくなる(`・ ω・´)!】

とか言いますが
私にそんな余裕はないです。

i☆Risとして精一杯
スキルアップに励んでいるのでwwww


あ、でもでも、
ラブコンの大谷くんと
あひるの空の空くんには
恋しているぜ(*´ω`*)らぶ




と、冗談はさておき。

じゃあなんでそう言われるのか。

考えてみた。


以前の自分と比較してみたところ
徹底的に変わった部分がありました。



それは、

「自信」です。



自信をつけるために努力をして、
自分を理解することを頑張ったから
変わったのだとおもうもす(゜∀゜)


まだまだ自信のないことは
いっぱいありますが
自信をつけるためにも
引き続きひたすら
努力するでござる~!



いや~田舎寒い!
動いてないと凍ってしまう(笑)

ダンスしてくるなりー!

明日も笑顔で楽しく
がんばりましょうにゃー!


ばいっちゅっちゅ(ず・ω・)W