おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


テレドーム、
バレンタイントークは
いかがでしたかー?

実はバレンタイントーク。
ニヤニヤしながら
しゃべっていました(笑)




さぁ、今日から始まった
キョウリュウジャーですが、、

いやー・・・・


熱い!!!!!!



日曜朝の流れ

聖矢

バトスピ

キョウリュウジャー←NEW

ウィザード

出発



日曜がさらに楽しみになった。


こんなに胸が騒いだ戦隊は
マジレンジャー以来かもしれない。



何歳になっても特撮が好きです。




さて!昨日解禁の衣装


photo:01





制服が好評で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


ジャケットの下のベストにも


photo:02




i☆Risロゴのワッペンあったり♪


品のある落ち着いたデザインに
メンバーそれぞれのイメージカラーの
ネクタイ、リボンに靴ヒモ!


ちなみに昨日のイベント

1回目がリボン、
2回目がネクタイでした!
気づいた方いますかー(´^ω^`)?



今日は15:00から
アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
アニソンカバーミニアルバムの
予約イベントを行います♪



会場でお待ちしております!




本日も笑顔で楽しく
がんばりまっしょーい!


photo:03





ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w