おはよーござます!

昨日はみなさんありがとうございました( ^ω^ )

昨日のイベントで、ゆうの経験値があがりました!!


まずは初自己紹介!
みなさんノリが良いのでバッチリでしたね!

ただゆうちゃーんのタイミングとかむつかしいですよねぇ~


ま、そこは雰囲気で( ´ ▽ ` )ノえへ


そして初新衣装!!

ではもーいっかい!
photo:01



制服ですよぉぉおおおお!!!!


よかった!ほんとよかった!!!

だってゆう卒業したくないの制服着れないからだもん!!!

制服はブランドですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
制服は最強兵器ですよ!!!!

リボン以外にもネクタイやごにょごにょ…


あとカーディガンのi☆Risのロゴもめちゃかわゆす\(//∇//)\


あと初ウィーアー!!!

やったね!名曲だね!神曲だね!!
ONE PIECEだね!!!


でも初披露で緊張してマックスのパワーを出しきれなかったです。


今日こそは!!!!



他にも初フレンド!

てぃにーちゃん!

photo:02




あと初対面!
初めてお会いした人がたくさんいて、その中でi☆Risいいねって言ってくれる人がいて、ありがとうございます(^-^)

また会えるといいなっ


新しいことって緊張したり怖かったりするけど、でもすっごく嬉しいことでですからね!


広がれマイワールドォォォォォオオオオオオ!!!!!!!!



でも反省や悔しいこともたくさんあったので次に繋げられるようにがんばります!



それでわ楽屋裏を\(^o^)/

photo:03



ひとりで自主練みゆたん


えらいですなぁ!ははは!
でも口空いてる、笑
歌ってたのかなーん

photo:04




チーム高校生!!!


おっつ。まちがえた…


photo:05




これでバッチリ!
「ひーみーゆーき」
チーム高校生です!!!



すごくないですか?
全員名前がくっつくの~( ^ω^ )


お勉強がんばってねo(^▽^)o



さて!!
今日は二ヶ月ぶりの単独イベント!


精いっぱい全力でがんばります!


今お家でゴロゴロっとしてる人は今すぐアキバに駆け出そう!!


そしてソフマップ一号店へGO!☆


愉快なi☆Risがみなさんをお待ちしております!



みんなの笑顔がみられるようにi☆Risは今日も全力です(*^^*)


そして今日こられない人は心で応援しててください!!


絶対ゆうに届くし、みんなのこと忘れたりなんかしないですから!



みんなに想いが届きますように。
i☆Risがi☆Risらしくがんばれますように。


一回きりの今日をゆうなりに最高の一日にしてみます!

そしてみなさんの今日が最高の一日になりますように!!!


それでわ(^-^)/