おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01





バレンタインの
甘酸っぱい思い出、、、。


まだ義務教育を受けていたころ。

バレンタインデーに告白して
「俺、固形チョコ嫌い」って
フラれた経験のあるずっちゃん。


キーーーーーーッ!!!!




あ!ちなみに去年は
人生ではじめての
逆チョコをもらいました!
「これからもよろしく!」って
意味ででしたけどね_(:D」∠)_
でも凄くうれしかったです(笑)


明日のテレドームは
私がバレンタイントークを
するのでお楽しみにー(っ´ω`c)




そんな今日は雨ですが
久しぶりのオフだったので
RADWIMPSさんの曲を
聞きながらテクテク歩いて
だいすきなラーメン屋さんに
ボッチ飯しに行きました(っ´ω`c)



photo:02





やっぱりおいしい!
いつたべてもおいしい!
ごちそうさまでした!







ふふー♪
ダイヤのAの3巻かったったーヾ(*´∀`*)ノ


ダンス練習したら
読もうじゃないかー!



あ、先日久しぶりに
お絵描きをしました!


photo:03





まだ髪はハイライト入れてないから
真っ黒けっけだけどなヾ(о´ω`о)ノ


絵は難しい、、
ひみか先生に教わろう!



明日はイベントだ  \(´ω` )/  
フリーライブ、有料ライブともに
輝く笑顔で元気いっぱい楽しく
頑張っていきまっしょい!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w


Ps
テニプリのバレンタインの
結果が気になります。
恒例の跡部様首位か!?
わくわくわく。結果待機。