みなさんこんにちわ( ^ω^ )
ゆうです!


ここで皆さんに素敵な報告があります!

Twitterなどで既に知ってる方もいると思いますが


この度、4月からスタートするアニメ「プリティーリズム レインボーライブ」に「福原あん」役として出演させて頂くことになりました!!!!!



まずはこの作品に出るチャンスをくれたスタッフさんに感謝してます。

そしてオーディションを受けさせてくださった監督さんや関係者のみなさんに本当に感謝してます。


ありがとうございます!!!



プリティーリズムは女子小学生を中心に人気のアニメで今度の作品から3年目を迎えます!


そんな長く愛され続ける作品に出演させていただけてとってもとっても嬉しいです!!!




私の全ての始まりは、小学生の頃見ていたアニメにとてつもなく憧れたことでした。


だから本当に本当に嬉しいです!
昔憧れてたものに今度は私が出るなんて!信じられません!!


だから今度は私がアニメを見てくれる人みんなに夢と希望とキラキラをいっぱい届けられるように一生懸命!全力で頑張って行きます!!


未熟で未熟でまだまだ経験が足りない私ですがこれから一年間よろしくお願いいたします!!!


そしてTwitterでのおめでとうコメントありがとうございます(/ _ ; )

こんなにたくさんの人か応援してくれてるんだって練習中に号泣しました。

本当にみんなのおかげです。

ありがとうございます。



共演させて頂く声優のみなさんスタッフさんよろしくお願いいたします!!



最後に「プリティーリズムレインボーライブ」をどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!



公式ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/rl/


photo:01