photo:01



1人だんしんくしてましたーヾ(*´エ`*)ノ


いやー暑いっす。(笑)

でも外出ると寒い~(笑´・艸・)



今日はQ.Aコーナーやりましょおヾ(*´エ`*)ノ

*マギは漫画派?アニメ派?


今漫画でアニメまで追いつこうと読みまくってます!!!!(笑)

アニメ超みたい!!!!

声優さんすごい豪華ですよね!☆




*きのこの山とたけのこの山どっちが好きー?


断然たけのこ!

たっけっのっこ!いえあ!(。+・`д・。)

だってチョコの量多いんだものー!☆☆

ちなみにラーメンの具で定番のメンマは、

中国のたけのこなんだよ!知ってた?☆

きっと芹澤優は知らなかったはず(ノ)・ω・(ヾ)笑

めんま…

あの花が見たいです(´・ε・`)!

みゆたんめんまの声すごいうまいよ!☆


あ、チョコといえば!!!!!!



明日バレンタインデーじゃないかあああ!

私今年は作る時間なくて作ってないぬー(´・ε・`)

だからもらう専門だぜ!ぇ、

みんな☆待ってるわよ!ヽ(*゜∀゜*)ノww



そうそう!明日はテレドームも私の日ですね☆

バレンタインのシチュエーションで
甘えっ子な後輩を演じまーす♪♪♪

みなさんぜひ聞いてくださいねーっ♪


でわーっ!まったぬー!