おはようわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

photo:01




最近髪のびたなあとしみじみ思いまふ

あっ、今日からホテルに
一人泊まりなのです┗( ^ω^)┛わきゃ
ゆうきちゃんはおうちへお帰宅。
学校がんばってくだせェ高校二年生!

一人泊まりは正直ガクブルです。
朝が苦手なわたしはもうガクブル…
早起きとか苦手なんですよねぇ( ´_ゝ`)

前一回だけホテルでふと目が覚めたら
12時半っていうことがあってから
怖くてママンにモーニングコールを
頼んでまふ_(:3」∠)_だるるーん。

どうしたら早起きってできるのかな?



今日は午後から
レコーディングでござります!

午前中はのんびりだるーんってしてました
それと、今週のジャンプ読みました!

今週は月曜日が祝日だったから
土曜日発売だったのね…なんたる罠…

べるぜバブがとてつもなく
面白かったですね( 'ω' )きゃきゃきゃ
みんな気になる。続き気になる!!

ニセコイはもう楽くんいけめそ!
女子みんなかわいいし
もう楽くんがうらやましいです。
やっぱり小野寺が一番好きっちゃ☆

暗殺教室は続きめちゃ気になりますね!
はわわ気になる(´`)ううっ、むずむず


いやもう全部面白かったです!
でもBLEACHと銀魂掲載されてなかた
おふぅ…来週までうずうずですああ!!


うずうず┗( ^ω^)┛うずうずあ



よーしジャンプを語りてんそんも
あがったところでがんばってきまふ!


ではでは( 'ω' )ノ


photo:02




◎いつもコメント
ありがとうございます!


みゆたん(▼・ω・▼)