こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!

プリキュア5の曲すきだったー!
なつかしいなあ
久しぶりにプリキュアシリーズ
見たくなってきちゃいました( 'ω' )


今日もレッスン終わりましたー!
ボーカルと自主練でダンスやりました

お昼はみんなで吉野家へ-( 'ω' )-


photo:01




もちろん豚丼たべましたよ!
ちなみにゆうきちゃん以外
みんな豚丼でした(´ω`)♪

i☆Ris内で豚丼はやりそうです!
わわわみんなで豚丼!みんなで豚丼!


明日はレコーディングです!
がんばりまーす( ´v`)


photo:02





レッスン終わりのさきさま。
足がすごい方向に曲がってますね
身体があまり柔らかくないみゆには
できない技ですね(´・ω・`)ぷんっ

がんばって柔らかくなってみせまふ!


みんなは身体柔らかいですかー?


ではでは
おやすみゆみゆ~☆


photo:03




はーふついんてーる┗( ^ω^)┛ワサワサ



みゆたん(▼・ω・▼)