photo:03




ゆうの和菓子!
ゆうの食べてる和菓子!

ゆうは大好きだよ和菓子!!いぇい☆


でも洋菓子もすーきーすっきー♪



とか言って昨日から食べまくりでお腹がパンパンです(T_T)



今日もi☆Risで収録だよ~

photo:04



たんみゆは先に帰って、
ひみはもうすぐ来るよ( ^ω^ )


ひみってばすごいんだよ~~!!!!

昨日もね、撮影中一生懸命勉強してたの!!


本当に尊敬する


勉強もi☆Risも全力でやってていっぱいがんばってるんだ!!


まだまだ続く受験をみんなで応援しましょう!


ひみーー!!!!
がんばれーーー!!!!!



大好きだよっ♪



さて!
昨日のMVの撮影ですが、実はすばらしい方が監督さんをしてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))



福居英晃さん!!!!


ONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」とか嵐さんの「One Love」とか有名なアーティストさんのMVをたくさん作っている方なのです!!


ゆうの大好きな、

ももクロさんの「行くぜっ!怪盗少女」も福居さんが監督をしてるんです!!!!


あーーもーーめっちゃ感動!!!!


普通に撮影してる時は優しくふんわりサクサクなのに時々クールに面白いこと言ったりしてなんかすっごい素敵な方でした!!

またご一緒したいであります(^-^)/


ありがとうございました!!!

photo:01





よし!この後もがんばるぞい☆


でわ!