こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


photo:01




今日は撮影でしたー!!

photo:02




なんの撮影だったかはー、、、



\なーいしょだよっ☆/



今日は久しぶりに
みんなでお泊まりでござるうう


だがしかし。
明日に備えて早く寝よう。



の前に、ダイヤのAを読む。
1巻目で胸が熱くなったとです。


ちなみに、あひるの空も
買おうか迷っていたんです。


球技の漫画って
全部面白い気がします。


テニプリとかね!!!!!


おすすめの球技漫画ありますかー?
とりあえず、ダイヤのAに
ハマってしまったので
しばらく熟読しますヾ(*´∀`*)ノ



というわけで
明日も笑顔で楽しく
がんばりまっしょーい!


さいごに恋人茜屋さんが
クールに写り込んだ写真を!


photo:03




ひみたす美しいよおおおおお////



ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w