みなさん!こんにちわー。
たまにしか登場しないので忘れられているのではないかと心配ですが・・・( ̄Д ̄;;
どうも、せきおマネです☆

さてさて、
まず最初に言いたいことがありまーす。

せきおマネが実はエヴァが好きみたいだって噂があるけども・・・、
「せきおさんエヴァQ見にいかないの?」ってお声があったけども・・・、

ついに、見ましたよーーーーーー!!!!!
これを見てるi☆Risファン、そしてエヴァファンの方々!!
もう、せきおマネは仲間です☆
カヲルくんがイケメン過ぎて終始微笑んでましたけど、、、何か!?(*/∇\*)キャ

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだーーーー
というわけで、最近のi☆Risちゃんたちは、
4月3日のリリースを控えたアニソンカバーミニアルバムのレコーディングに励んでおります!
早くできないかなぁ~♪

レコーディング中の控え室はこんな感じ!

photo:01



おやおや、
さきさまとずっちゃんがいい感じになってるではないかー!!
※今回、机の上が汚い件については割愛させていただきます。

そして、ブログ用に写真を撮るゆうちゃん!
可愛かったのでそれをせきおマネがパシャリ☆

photo:02



みなさんレコーディングは順調ですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしててくださいね。

しかーーーし、
i☆Risちゃんたちは他にも頑張らなくちゃいけないことがたくさんあるのです!

逃げちゃダメだー!!
※エヴァの影響力◎

そうなんです。
イベントへ向けてのダンスレッスンですね!
メンバーが練習をしてる姿を見ていると、
せきおマネの最近の運動不足をとても感じるので一緒に練習したいなーと思いつつ、
腰がものすっごく重たくて行動に移せないです。

サクッと逃げます!!
※エヴァの影響力×

そんな中、彼女はやはり違いました!
じゃじゃん!

ん?おでかけさきさま?www
いつもさきさまの生足にドキドキです!
この日も元気にダンスレッスンしてましたー!

photo:03



さて、
i☆Risちゃんたちがこんなに頑張っているわけは・・・
2月16日(土)に六本木ヒルズ テレビ朝日 umuにて
ライブイベントがあるのでーーーす!
イベント名は「FPR Girls Live」Vol.3&Vol.4ですよ。
ひみは今回お休みですが、5人でも素敵なステージにしますよ☆
昼と夕方と2回出演ですのでぜひ遊びにきてくださいねo( ̄・・ ̄o)

それぢゃ、またね~☆