おはようわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

ジブリすきよー!
猫の恩返しとハウルの動く城がすき
バロンがいけめんすぎてッ(・◇・)


今日は一日中ダンスレッスンです
そして久しぶりにひみたすに会える!

6人でのダンスレッスンは
久しぶりなのでたのしみだー( ´v`)

photo:02




まーすくまーすく!


そうそう、昨日書こうと思って
忘れていたのですが…
今週のジャンプおもしろすぎて!
特にBLEACH!美味しすぎるもぐもぐ

最近本誌のBLEACHがおもしろすぎて
BLEACH熱がじわじわ再熱中です。

ひー!続き気になるー!

ちなみにBLEACHだと
更木剣八とグリムジョーがすき(*・ω・)

…ここまでいえば
読んでるひとはわかりますよね?

ネタバレはしたくないので
これ以上は言いません!
ネタバレいやーん!

BLEACH熱ゴオオ( 'ω' )


べるぜバブもめだかボックスも
おもしろかったです!
ONE PIECEも続き気になるー!!
銀魂は安定ですな。安定にすき。
アニメもいいところですし!

新しい映画銀魂たのしみだなあ
絶対見に行きます!
見にいけなかったら…泣く!←

映画といえば映画あの花もたのしみ♪
あの花はみゆの中で
神アニメですからな~_(:3」∠)_

見たことない方はぜひ!泣けます!


ではでは、ダンスがんばってきます!


最後に。

これ美味しかった( 'ω' )
photo:01



ヨーグルト、ゼリー、
プリン、杏仁豆腐はみゆの好物ぜよ!


みゆたん(▼・ω・▼)