こんばちわっほい!
いや~わたし思うんだわ!
レオンさんまじイケメン!
バイオハザードがホラーって
聞いてたから初めてやるとき
ちょをびびたすだったけど、
レオンがイケメンすぎて
もはやゾンビたちが
かわいく見えるわけよ!え
しかもね!今いちばん新しい
バイオハザード6のレオンは
年相応の色気が出てて
もうやばいね!愛しいわっ!

…あはっ!なぜノンストップで
語ってしまったかと言うと、
昨日ついに見たんです!
買ったばかりの
バイオハザードダムネーション!
わかったこと………
主人公レオンはどの角度から
見てもイケメンだったこと(笑)
しかしただ楽しんだ
わけじゃあない!
しっかりリスニング
したんだかんね!
やっぱり英語を
聞き取れると楽しいが
広がりますよねo(^-^)o
がんばろーっ!





これからまたお勉強
がんばってきますん!


photo:01




ミニーちゃんかわゆし!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/