こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

昨日はすんごいたくさんの
コメントありがとうございます!

コメント数びっくりしました(;゚Д゚)
本当にありがとうございました。

みんなに出会えてみゆは幸せです!


ちなみに!みゆが好きな
第二文芸部の曲は
O.H.B.I ~校歌絶叫~と
かえしてニーソックスのカバーです

最高です!
校歌かっこよすぎますおっ(^ω^)


実は昨日、メンバーに
プレゼントやお手紙を
もらったりしていたのです!

photo:01




右上はずっちゃんから
"Angel Beats!"のねんどろいど

左上はさきさまからドーナツ

下のはずっちゃんと
ゆうちゃんからお手紙!

ありがたや!ありがたや!
大事にさせていただきます( ´v`)



そしてそして
昨日、アニメイトで自分への
プレゼント買ったりしてました笑

photo:02




マギとミクのキーホルダー
マギのほうはなんと
アラジンが当たったの!

かわいいなあ(*´`)

今週はアニメイトに
二回も行けている!
なんと幸せな週なんでしょう!


誕生日パーチー的なものは
今日やりました!
ママンから「なに食べたいー?」ってメールきて
すぐさま「牛肉」って返信したよ~ぬふふ

そんなわけで今日の
お夕飯はすき焼きでした!

食後のデザートに
アイスも買ってきてくれたの!

photo:03




31で売ってる
フレッシュストロベリーサンデーの
リッチストロベリーっていうやつらしいです

ケーキはi☆Risのみんなと食べたから
あえてアイスにしたらしいです。
さすがママン。


うまうまだったよ(゚д゚)ウマー


そうそう、今日は久しぶりにオフで
みんなからのコメントみて
俄然やる気が出て
久しぶりにジョギングしました!

photo:04




走っているとき
ずっとでんぱ組.incさんの
W.W.D.聴いてました。

みゆこういう曲だいすきよー
前山田健一さんとか
畑亜貴さんが作る曲だいすき!


…聴きながら無我夢中で走っていたら
地元で迷子になったとか恥ずかしくて言えない←


ではでは、明日はi☆Ris合宿です!
がんばるしかー( 'ω' )ノ

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)