こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!


今日は徳川家康と朽木白哉と

みゆの誕生日です!
おめでとう、わたし!

今日から18歳です。解禁です。

…なにが解禁かは
聞かないでください。←

わたしは全力でkey作品や
キラ☆キラをやるのみ!
第二文芸部の音楽すきなんですよ!
曲調と声の高さがすばらしいです。


さてさて、18歳になった抱負を。
17歳だった頃のみゆよりも
もっともっと成長したい!

アイドルと声優、
どちらも中途半端はいやだ!
とにかく今できることを
一生懸命やりたいです。

どんなに小さいことも
一生懸命取り組みたいです。

そしたら今よりも
成長できる気がするんです。

頑張りたいです。


……。


さて、ここで問題です!

この子は誰でしょう?

photo:01




正解は、12年前のみゆでした!
今日久しぶりにママンと
アルバムを見ていたらこんな写真が。

ママンがいうには
「おじいちゃんのカメラで遊んでいるところが見つかって、あ、やばいって顔しているみゆ」
らしいです。

なつかしいですなあ~( ´v`)

この頃のみゆは、12年後、
こんな風になっているだなんて
想像もしないでしょうね。

すごいですね。


photo:02




かと*ふくさんのライブの時に
撮った写真!若干ぶれてる!

i☆Risのみんなと会えて
幸せだな~って思います。

一緒にいてすごく楽しいよ。
うー、みんなが大好きだー( 、'ω' )、


ではでは、ちょと用事があるので
いってきます( ´v`)ノ

みゆたん(▼・ω・▼)