こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

photo:01




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

ほしいジンの金属器かあ~
みゆはウーゴくんだいすきだから
ウーゴくんがいいなあ~(*´ω`*)

ウーゴくんかわいいですよね!
あの照れ屋な感じとか
アラジンを一番に思ってる気持ちとか
だだだいすきだー!ふぉー!

好きなおでんの具は卵とこんにゃく!
美味しいですよね~☆
卵の黄身を溶かすのが好き!


今日は悪魔物理と戦ってきました!
ふぅ疲れたぜー

まあ赤点はとらない…かな、多分!

おうち帰ってきておひるごはん
食べながらあにめタイム!

今日は
ささみさん@がんばらない
の一話と二話みたのよー(*´`)

おもしろかったです!
OPの歌とEDのノリが最高ですな!
EDのぐだぐだ感好きです

そしてささみさんかわいい
お兄ちゃんとてもかわいい!!

やっぱり大塚芳忠さんいいですなー
いい味だしてますよ。


そうそう、最近ね!
ホモォいじりというアプリにハマってます。

このアプリね、前にコメントで
教えていただいたアプリなんですよ!

photo:02




みゆのホモォが
世界で一番かわいいね!←
ぷるぷるしてるところが愛らしい!


ここでお知らせです。

2月3日より、テレドームさんにて

『i☆Risの 愛し愛され i☆Listen♪』
という番組がスタートします!

2ヶ月間、メンバーが様々な
トークを繰り広げる番組となっております。

収録すごく楽しかったんですよー!
みなさま、チェックよろしくお願いします


明日はテスト最終日!
ラスボス魔王数学との戦いです。

魔王との戦いに備え
武器ははぐれメタルの剣に。
盾ははぐれメタルの盾に。
最強装備!これで大丈夫!

と思いきや、鎧と兜を忘れました笑
どうしよう、がんばるしか!!

なんとかなると信じたい。


ではでは( 'ω' )ノ


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)