こんばちわっほい!
昨日のイラストの答え…
みーんな正解じゃ♪
イナイレ吹雪士郎くん!
ちなみにわたしは
イナイレのキャラでは
南雲晴矢ってキャラが
いちばんすきです!
イナイレめちゃめちゃ
すきでゲームも持ってる!

今のはなかなか見れず
内容がわからんけど、
キャラは剣城くんがすき♪
化身とかがいるのよね?!
見たいなあ……!





今日家族みんなで
温泉に行ってきたのだに!


サウナと泡ブロぜんぶ
まわってきたのだ!
痩せたかしら(笑)
ゆーてサウナ5分←
実は自宅のボイラーが
壊れてお風呂のお湯を
わかせなくなりまして…
でもまあ結果オーライw





見て見てー!届いた!


photo:01




バイオハザードのCGアニメで
ダムネーションてゆう
シリーズのやつなんだけど、
実は今日発売でした♪
予約して購入したので
特別仕様になっとる!!
はあ~…レオンが
イケメンすぎて辛い…!
これは字幕で見れるから
リスニングに持ってこいだ!



んで肝心の洋書!


photo:02




寝る前とかとにかく
すき間時間に読む!
読書すっきー♪





質問にあったわたしの
眠気覚ましの手段は…
コーヒー!無難だね!
ただ飲み過ぎると
効き目がないもんで
さいきんは諦めて
……寝ます(笑)
眠いときゃあ寝る!
これにつきますよ!←





さてと明日のリスニングの
お勉強(バイオハザードw)の
お楽しみのためにまた
がんばってきますか!

せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/