みなさまこんばんは!
さきさまこと、山北早紀です。

改めて、昨日のイベントの振り返りを!




これからアストロっ☆

photo:01



ゆうきちゃんが写り込んできた笑







photo:02



またしばらくは5人での活動になるので、記念に撮りました!
この円陣をやると初期のいろいろことを思い出しますね…。

まだ結成して半年ですが、これからどんどん私たちのcolorを発揮して、すてきな虹になれるように頑張ります。
みなさんもぜひわたしたちと一緒に歩んでください!



みなさん!といえば、
会場のお客さんたちもとてもすてきでした!
本来、かと*ふくさんを応援しにきているけれど、i☆Risがステージに出てきたときも温かく迎えてくださって…とても安心しました。
いいアーティストさんにはいいファンの方がつくんだなぁと実感!
かと*ふくさん本当に見た目はもちろん中身もすてきな先輩なのです!
一緒に盛り上げてくださったすべてのみなさん、ありがとうございます!!



そんなわけで、黒ひげ対決でも無事勝利できてうまうまクッキーもいただけたし∩(´∀`)∩♪、かと*ふくさん可愛すぎるし、よい一日でした☆


あ、次の現場ではみゆたんのバースデーも祝えたしね!
わんわんおーめでと♡
また牛丼食べながら語ろうね(^ν^)



以上っ!




私はこれから、「東京さきさマラソン」でもしようと思います!


走るのはニガテですが、
絶対一位をとる自信があります☆



なぜなら、参加者が一名だからです。






では、マイペースにゆるっとぽわっと行ってきます!





さきさま。