こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

今日はかとふくさんのライブに
出演させていただきました!

photo:01




みんなで、やぁのポーズです(*・ω・*)
お二方ともかわいくて
優しくて天使のようでした!

生もってけセーラー服がきけて
しあわせでした~( 'ω' )
ひとりで盛り上がっていたら
スタッフさんに笑われたよ!てれ!


見にきてくださった方
ありがとうございました!

プレゼントとお手紙を
いただいてしまたたた
ありがとうございます!


かとふくさんのライブの後は
とある収録をしました!

なんの収録かはまだ内緒です。

どきどきわくわくしながら
発表できる日をまっててね(、^ω^)、

そしてなんと!
その収録最中に…


photo:02




ちょとはやめのみゆの
バースデー会をしていただいちゃいました!!

とてつもなく嬉しかったです!!

スタッフさんに


photo:03




オレンジ色のお花と


photo:04




似顔絵もらっちゃいましたあああ
大きい方はスタッフさんの娘さんから
小さい方は女性スタッフさんからいただきました!

めちゃうれしいよおおお
娘ちゃん絵上手ですなあ~
あえての長野原みおちゃんを
書いてるところと
リザードンのクオリティ高すぎて!
うますぎでしょう!

そしてなんとi☆Risのことを
応援してくださっているらしいのです!
はわわー!うれしいなー!
ハグしてあげたい衝動に
かられております。ぐぬぬ。


そして、オレンジ色の着物を
きているみゆを
かいてくださったスタッフさん!
絵がすごくお上手ううう!!
しかも外見もかわいらしいのです!
絵はみゆの大好きな薄桜鬼風に
してくださったらしいです!うれしす!かわいす!

そしてなんと
歴史好きだったのでありんす( 'ω' )幕末フー!

休憩中たくさんお話しちゃいましたー!
後で一緒に山口県に行きましょう!
といってしまいました、照れ。
山口県は高杉晋作の生家があるのです!


お二方とも、似顔絵ありがとうございました!
大事に大事に額縁の中にでも飾ろうかしらぬふふん


ちなみにマネージャーは


photo:05





クリップ二つ、くれました。なにゆえww


みなさま、本当にありがとうございました!
こんなにうれしいバースデー会は初めてです!
うれしすぎてブログの記事が長くなってしまったよ!
読みづらかったらごめんなさい!


ではでは、明日からテストなみゆです。
がんばるしか( 'ω' )ノ


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)