はは!こんばんわ!

ゆうです(^-^)


うう、頭がかち割れそうぅ~(T_T)


頭痛VS芹澤で今激戦を繰り広げてます。


ま、負けるものかぁぁぁあっ!!!!



今日は明日ゲストとして出演させて頂くかと*ふくさんのライブのリハーサルをしました( ^ω^ )


お二人ともほんとーにお優しいっっ!


加藤さんもずっと笑顔でリハーサルを見ててくれて、

福原さんも帰りに話しかけて下さいました!!


あ!今日思ったんですけど、加藤英美里さんって自分のこと「えみりは~」って話すんです(*^^*)


なんか超かわいくないですか?


あの声で「えみりはね~」ってかわいすぎる!てゆかまず「英美里」って名前がかわいすぎるっ!!


いや~萌えました( ̄▽ ̄)えへ


ゆうは自分のこと最近だと「セリコ」って言っちゃいます、笑

基本「ゆう」なんですけど、スタッフさんからはセリコって呼ばれてるのでなんか癖で(^-^)

ゆうもあんな素敵な人達みたいにになれるようにがんばろーっと!!!



明日は一緒の舞台に立てるなんて本当に光栄なことだ!!

気合いれるぜっ☆


来られる方は楽しみにしててくださいね(^○^)



では体調管理しかっりと休んで明日に備えます!


それでわおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


photo:01