やっぴー!
photo:02



あのね!今日すごい楽しかったの(((o(*゚▽゚*)o)))


なんでだろー?
わかんないやぁ~♪


今日ゆうは集合が遅めだったからけっこうゆっくり寝れたんだぁ(*^^*)


ゆう寝るの大好きっ


みんなそーだよね~( ̄▽ ̄)


元気になるし、1番は夢が見れること!


一瞬だけの奇跡って感じでロマンがあるよ~


今日の夢はね、なんかスパイっぽい感じだったの!

ゆうめっちゃ強かったからね!!


みんなを守るために敵をやっつけまくた!ばっこーーーん!!!




そいえばゆう昔スパイになりたい時期あったなぁ~


スパイキッズって映画をみて超興奮して「スパイになるーっ!!」って妹とスパイごっこしたの(^-^)


やたら俊敏な動きしたり、変な道具作ったり、笑


でもスパイになる方法はわからないし、熱しやすく覚めやすいゆうちゃんはすぐに飽きちゃいました!


で、結局芸能界に入る!って夢に戻ってくる感じ~♪


みんなは昔憧れた物あります?


スーパー戦隊とか?
警察とか?


夢を持つことはいいことだよo(^▽^)o


そしてそれを今叶えられてるゆうは幸せ者です(o^^o)




みんなありがとう


photo:01




今日はゆうきと!


ゆうきのスリムな顎を掴むのが大好き( ^ω^ )えへ


でわ☆