こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆


photo:01




いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

ぬおお、今日が大事な日とか
がんばってくださいなー( 'ω' )
って、もう今日終わっちゃいますけどね!


今日もレコーディングだったのです♪
そういえば前のコメントで
みゆの描いたリザードンがみたい
ってあったら描いてみたよー


photo:02




なんかおしい。byゆうちゃん


それと!


photo:03




マギのアラジンのコスプレをした
ウサヌリーブスくんだよー(、^ω^)、

かわゆすですなあ。
着こなしてますなあ。


レコーディングの待ちの時間に

photo:04




ゆうちゃんがゆうきに膝枕してました
うらやまー!うらやまー!

そうそう、そういえば
今日の魁!音楽番付
みていただけたでしょうかー?

みゆはホテルでゆうきと
ひみたすとみたんだよー

photo:05




ちょこっとうつってましたね!


では、明日もがんばりましょー( 'ω' )ノ

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)