今回のカバーミニアルバムのプロディーサーさん!!

もう優しいんです。
ほんとに素敵な笑顔と優しさともう胸がいっぱいですっ!!!!



うまくできない時もあったかい言葉で心が落ち着くしすごく自然体で歌えました!


ゆうが何度も間違えて、「すいませんっ!!」って言ってたら「謝ったら負けだよ!」って元気付けてくれて!



すべてはプロデューサーさんのおかげ…(/ _ ; )



一緒にやってくれるんだから絶対素敵なアルバムになるもん!



今日の髪型昔のあっちゃんに似てるって言われた~

あみこみあみこみ…。



てゆか最近シュガシュガルーンとかぴちぴちピッチとか満月をさがしてとか、昔のアニメのOP EDをみてはむはむすんのにハマってるんだ~

最高にかわいいの。

魔女っ子、変身物やばい!!
かわいいの\(//∇//)\

コスプレしたい!!


それでわ!

photo:01