こんばちわっほい!
ようやくセンター試験
終了しましたー!
同じく受験された皆さん!
ほんとうにお疲れ様♪
わたしはかなり緊張してたみたいで
帰ってから体中がなぜか
筋肉痛でした…(笑)

今年は国語と数学1Aが
どうやら難しかったようで…
正直自分の結果にあまり
というか、全然
満足できませんでした…。
緊張のせいか一度つっかえると
ずっとテンパり続けるし
もっととれたのにって
教科もたくさんありました。
帰りの車でずーっと
泣き続けてました。
家に帰ってからもずっと。
たくさん応援してくれて
いたのにって後悔もあります。
受験期前から夏休みとか
図書館にこもってみたり
たくさん努力したのに、
受験前までは順調に
点数をとれていたのに、
センターが近づくにつれて
だんだん点数が下がる
教科もあって…
自分がやってきたこと
ぜんぶ無駄になったのか
なんて何回も考えました。

だけど同時に、
絶対合格してやるって
今まで以上に固い意志が
芽生えたのも事実。
とことん負けず嫌いな
わたしはこんな中間地点で
立ち止まったりしない!
まだ二次試験がある!
コツコツやってきた
ストックがある!
あと一ヶ月もなく早速
個別試験なんかもあるけど
負けたくないもん!
がんばります!

結果がどうあれ本番は
二次試験なんだぜ!
皆さんも結果にあまり
一喜一憂せずに、
切り替えしてまた
がんばりましょうね♪





とりあえず明日から
ひっさびさのレッスン♪
切り替えしてがんばる!


photo:01




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/