こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

朝電車のなかで
コメント読んで
めっちゃニヤニヤしました。


でーとぷらん(*/ω\*)


池袋デートすてき、、、!
どうせなら電気屋さんと
楽器屋さんにも行きたいです(っ´ω`c)

ちなみに水族館は、
魚食べたくなっちゃう(笑)
でもサンシャイン水族館
リニューアル後は
いちども行ってないので
行きたいですねー、、、。


映画デートはどっきどきですね
となりにいるとか、、、ぐぬぬ
映画に集中出来なさそうですorz
ホラー以外なら見れますよ!

、、、オバケキライ。



そして海岸デートは憧れる!!!
海岸で砂浜にすわって
のんびり夕陽をみたいです。
うたプリのゲームの
なっちゃんルートがry


ネタバレになっちゃうぜー☆



朝から妄想で幸せでした。
ごちそうさまでした☆



さて
レッスンお疲れ様でしたー!


アフレコ実習は今日も
課題がみつかったので満足です!

もっともっと上をめざす!



ボーカルレッスンは
レコーディングに向けての
練習でした!

歌って追求すればするほど
味がでて良くなってきます_(:D」∠)_


噛めば噛むほど美味しくなる
あたりめのようですね(*´ω`*)



明日もがんばります!



夕飯たべよー♪ということで


photo:01





この状態で移動したのですが
戻ってきたときに気づいたこと



photo:02





ん?、、、ぼ、、、ぼうし?



photo:03





帽子が乗ってるううううう(笑)


無意識に被ったままでした☆てへ



今日のコーデは



photo:04





もっそりコーデでした(笑)
もっそりもっそりーヽ(*´∀`*)ノ




ひみ!
明日もがんばれえええええ!!!



ずっちゃんは朝から
受験生のみなさんへ
がんばれテレパシーを
絶賛送信中,,,ビビビビビビッ!!


明日も笑顔で楽しく
がんばりましょー!!


ばいちゅっちゅう(ず・ω・)w