やっぴー♪

昨日はコメントで、雪道の中自転車で転びましたって人が結構いてびっくり!((((;゚Д゚)))))))

もーゆうちゃんお説教しちゃう。


雪道で自転車なんて乗ったらいけませんっ!!(*`へ´*)

絶対転ぶもん!
危ないもん!

とにかくみんなが無事でなによりです(u_u)


そして今日は、

ついんてー

photo:01




るーるる~♪

photo:02




嬉しくてるんるんダンスとかしてたら、


さっき妹に

妹「今日ツインテールなの?」

ゆ「そーだよぉっ(*^◯^*)」

妹「なんともいえない。」

ゆ「かわいーでしょお?(*^◯^*)」

妹「なんともいえずかわいいよ。」


って言われた!あは


どうやら妹的には年がいがないようですね、笑


確かにi☆Risやる前だったら絶対ツインテールとかしなかったけど、今はなんか許される気がする!


これから声優の学校いえーいっ

今日は実力判定オーディションです!


今のゆうの実力があきらかに…


怖や怖や~( ̄▽ ̄)


がんばりまうすっすっすっ!


昨日からコスプレしたい願望がはんぱないゆうでした!


コスプレしたいしたいしたいしたいしたいしたいよーーーーヽ(;▽;)ノうおーーーー


でわ☆