photo:01




みゆは目が悪いので
実はめがねっ子なのである!


こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

みゆ髪染めてないですよ~
ちゃんと黒髪です!
光の当たり方で
染めたように見えたのですかね?

マクロスはランカちゃん派です!
ランカちゃんかわいいよランカちゃん!

オススメのあにめですか~
デュラララとか
電波女と青春男とか
人類は衰退しましたとか
妖狐×僕SSとかタイバニとか

おすすめいっぱいですね( 'ω' )

今放送中なら
もっちろんマギです( ´v`)


そうそうマギのストラップと
コミック3巻買いました♪

photo:02




ストラップはランダムで
中身はマスルールでした。

これ全部かわいいから
全種類そろえたいなー

特にウーゴくんがめちゃほしいです
ランダムだから難しいですよね!


マスルールは携帯に
つけようかお悩みちゅう。

携帯がマギだらけになりそうです!

photo:03




もう十分マギだらけ(´^ω^`)


よーし
これから声優と歌の練習します!
よるだから大きい声だせないので
滑舌とかやろうかな~


そういえば、
質問であったのですが

やってみたい役かあー
ボクっ娘とかおもしろそうっ!


ではでは( 'ω' )ノ


おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)