photo:01





こんばんわかいー!


見てえええええええ!!!!!!!!!!


photo:02




友達にもらったーぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいいぁぁぁおぁううおおおおおおおおおおWWWWWWW

可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるどうしよう。


はぁはぁはぁはぁはぁーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


興奮が収まらんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 笑


黒バスが表紙の雑誌の付録らしいんやけど、

欲しい!欲しいぞ!(.;゚;:д:;゚;.)


だってね、だってね、

推しのピースとハッピーもらえなかったから♪♪♪笑

友達も推してるからね( ´ ▽ ` )ノ笑



でもやばい。サニーとビューティーとマーチも好き。好きよヽ(;▽;)ノ!

早速使いまするーヽ(*゚∀゚*)ノ


サニーはみゆたんが推してるからプレゼントしますのだっ☆

毎週日曜はホテルでみゆたんと泊まってるから

朝からアニメ見て盛り上がってるのよー♪笑


もーすぐスマプリ終わってしまう(´;д;`)泣

いやよー(´;д;`)泣!



よし、しばし見つめていたいので終わります!笑


ばいばーい!☆