「ぜんぜん寒くなーい。」


こんなこと言いやがった子はいったいだれでしょう?


正解は…



緑の王国北海道からやって来ました!とってもドジなi☆Risの天然リーダー


ティーさまです!!!

photo:01




ティーさまって言うのは「サキティー」と「さきさま」を掛け合わせたゆうが名付けたあだなです!


そんなことより、
なんてこと言ってくれるのでしょう?


i☆RisとN様で寒すぎて意識飛びそうになりながら歩いていたらそんなことを!


恐るべし北国ですな( ̄▽ ̄)

photo:02





ま、もちろんゆうは寒いよ。


photo:03




マフラーにうもれる。。。



でも雪はだいすきなんだぁ(*^^*)

優しい気持ちになれるっ


今日のアフレコ練習はだめだめでした。

本当にむつかしい…


今最前線でやっている声優さん達はきっと才能もある上に努力もして本当にがんばった人達なんだろうなぁ


ゆうも練習します。
アホみたいに、がむしゃらに、全力で!!


声優になる夢は誰にも譲れない絶対叶えたい最高の目標だから


くよくよしないであきらめないで、
前を向いてしっかり進んでいきます。




前聞かれた、

★声優になりたいと思ったきっかけは?

に答えたいと思います!

私は昔からアニメが好きで、満月をさがしてと言うアニメを見てから歌手やアイドルになりたいと思っていました!

それで中学生の時に涼宮ハルヒの憂鬱と言うアニメのイベントの動画を見て声優アーティストって仕事を知って、


運命の職業だぁぁ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ってなりました!
だってこんなかわいい人が歌って踊ってアニメでは演じる。

全部ゆうのやりたかった大好きなことだっっ!!!!


そこからずーーーっと声アーティストになりたいんです。


だから今、少しづつ夢がかたちになってきて想像もしてなかった未来が今になってゆうを作り上げる。


毎日が楽しくて幸せです(*^◯^*)


今はまだまだまだまだだけど、必ず大っきな夢を叶えます。


みんな見ててね(*^^*)



雪とか見てるとなんかしんみりしちゃうね、笑


つまりはみなさんいつもありがとうってことです!


すべてはみなさんのおかげなので(u_u)


みんなあったかくしてね!
ゆうの愛であったかくなーぁれ~(∩^o^)⊃━☆゜.*ビューーん


それでわまた明日☆

photo:04