こんばんーわー( ^ω^ )

ゆうです!
photo:01




さっそく質問に答えます!


★せりーはもう振袖何色がいいとかかんがえてるのかしらっ!
お姉ちゃんがいるからあるのか
な??

うちのおばあちゃんが帯職人なので着物はたっくさんありますっ!

ゆうが着るのは虹色の着物だよ( ^ω^ )オーダーメイドの世界に一つなんだって!!
たーのーしーみー♪

★ところで、好きなアーティストってな~に(o^∀^o)

YUKI、アジカン、ミスチル、相対性理論、藤田麻衣子、とか色々聞くよー♪

でも1番はi☆Ris!!


★プロレスは好きですか?

プロレスはうちのパパが大好きです!ゆうも時々一緒に見ます!
熱いですよね!!!


★この曲を聞くと元気が出る曲はありますか?

奥華子さんのガーネットです!
思い出がいっぱい詰まってるので、その時のこと思い出しで元気になれます!


★せりーが話してみたい方言はありますか??

京都弁?そんなのないのかなぁ?
とにかく京都の子がしゃべるまったり~な言葉大好き!かわいいもえ!


★i☆Risちゃん地方組がなまってるの聞いたことありますかー??ヾ(o´ω`o)ノ

さきさまは時々言葉の最後に「さ~」って着いてる!

ゆうきは言葉が色々なまってる、笑える!!

★ゆうちゃんと妹って何歳違うの(^ー^)?

3歳です!
かわいいわぁ( ^ω^ )

★ゆうちゃんと妹の性格ってどう違うの(^w^)

妹はけっこうクールな割にめっちゃ面白いの!うらやましー( ̄▽ ̄)

★ゆうちゃんの得意料理ってな~にo(^-^)o

余裕のハンバーグです!
ずっと前のブログにアップしました(*^^*)

★好きなミュージカルとかある?

劇団四季はけっこう見てるけど、1番好きなのはやっぱCATSかなぉ~♪大好き何度も見てるっ!!


よし今日はこんな感じ!!!

続きはまたいつか( ^ω^ )


明日から3日間i☆Risちゃんだ!
がんばるぞっ!

それでわみなさまおやすみなさーい♪