こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもコメント
ありがとうございます!


今日も普通に学校でした!

今日は5教科ぜんぶあって
まっくすお疲れ様モードです。

photo:01



今日は三つ編みです(*・ω・*)

うーむ、見にくい。
黒髪だから着ている
黒カーディガンと
同化してしまっておりますなあ。

i☆Risではみゆとひみたすが黒髪なのです!

みゆ、髪染めたことないよ!
生まれたときから黒髪だよ!

別に染めようと思いませんが
たまーに茶系に憧れたりします。

でも似合わなそうだし…
みゆはこれからも黒髪ですかね!


そうそう、そういえば
買ってしまいましたたた。

photo:02



ONE PIECE元三大将たちのフィギュア!

赤犬さん及び海軍好きの
みゆにとって
やばばなフィギュアです!
胸がときめく!ずっきゅん!

三大将かっこいいですなあ

特に赤犬さん。
顔半分がマグマで覆われているのに
イケメンだなんて罪深き!さすが大将!

みゆのONE PIECEフィギュアゾーンに仲間入りです。

ゾーンといってもそんなに
持ってはいないんですけどね(´・ω・`)

フィギュアって最近、
UFOキャッチャーの
景品になることがおおいですが

UFOキャッチャーが苦手なみゆは
お菓子売り場やお店で買える
フィギュアを集めて頑張ってます。

あれってどうやったらとれるんですか!!

ONE PIECE以外にも
銀魂とかレールガンとかetc…
景品になってることおおいですが
指をくわえて見つめることしかできない!!

いいもんね!
お菓子売り場でがんばるもんね!

お菓子売り場にある
フィギュアのクオリティには
いつも驚かされるでありんす_(:3」∠)_


*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ここでお知らせです♪

明日、12日に行われる
アキバ大好き!祭りにて

i☆Risライブ終了後に握手会を
開催することが決定しました!
ぱちぱちぱち!

当日、会場でグッズ購入者に
先着で参加券を配布いたします。

i☆Ris新年一発目のイベントで
握手会もさせていただけるなんて!
幸せ~(、^ω^)、るーるるー♪

みなさま!
ぜひぜひ、チェックよろしくお願い致します!



ではでは、明日ベルサールで
お会いしましょうね( ´v`)

おやすみゆみゆ~☆


みゆたん(▼・ω・▼)