おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


ずっちゃん毎朝
苦労してることがあるのです。



じゃじゃんっ



photo:01







ねぐせちゃんんんんんんんん!!


あなたどうしていつも
好き勝手跳ねてるの!!!


朝起きて、ねぐせちゃんを
直すのに15分くらいかかります。


どう寝たらこんなねぐせちゃんに
なるんでしょうか。教えてください。


ゆうて掛け布団は
きれいに掛かっているのです。



どういう動きをしているのか
見張りをつけようかしら、、、



そんな今日も
体調はばっちりです!


あ、昨日のウィッグの件で
熱があるんじゃないかって
心配していたかた!!


ああゆうことするのが
澁谷梓希ですよっ!←


今年はハイセンスにいこうと
思っていますヽ(●´∀`●)ノ


めざせ!きゃりぱみゅちゃん!



ちなみにきゃりぱみゅちゃんの
曲はすべて好きです!!!

なんといっても、
中田ヤスタカ様が
作っていらっしゃるので
音の使い方がすてきです!!

そこにきゃりぱみゅボイスが
乗っかることによって
なんとも言えない世界観が
うまれるのであります!!


んー、、いちばんを
決めるのであればー、、、


ファッションモンスター


ですねヽ(●´∀`●)ノ
やっぱヤスタカ様すげえ!!
って思うサウンドと
きゃりぱみゅの作り出す
世界観がいちばん滲みでてるように
感じるからでござりまする。



AMOYAMOちゃんだったら

A☆M☆O☆Y★A★M★O

です(っ´ω`c)
銀魂のOPも歌った
AMOYAMOちゃん!
もちろんファッションも
尊敬しておるユニットです。


ぜひ、きいてみてくださーい!



あ!昨日のリップは
質問返しでもかきました
ベアミネラルのリップグロスです!


photo:02




ベアミネラルの発色は
本当に綺麗です!

ちょっとお高いので
母ちゃんに買ってもらってます←


自分で買えるようになりたい!
そのためにもがんばります!!



ということで、今日はいまから
いままでのイベントの反省を
復習するであります!!


photo:03




各イベントの反省をノートに
書いているのであります。



あ、お昼作らなきゃ!!!



ばいちゅっちゅう(ず・З・)w