こんばんわんわんおー(∪^ω^)
みゆたんこと久保田未夢です☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

ブレザーとセーラーならセーラー!
セーラー服の上にだぼだぼの
カーディガンとかきてると萌える^p^

女の子は天使(真顔)
わかりますその気持ち(真顔)

かわいい女の子は正義だ!ババン!

イーブイの進化系だと
サンダースがすき(*^ω^*)
でもシャワーズも捨てがたいよー!
うおおー決められないー!!

ちょ、printf("アニメ!\n");笑
C言語じゃないですか!
忘れがちな";"もちゃんとついてて
テストでいい点とれますな~

みゆはよくつけわすれて
減点されてたなー

って、この話に
ついてこれる人いますかね?

これはみゆがお勉強している
情報系で使われる
プログラム言語なんですよ~

:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o


今日から学校が通常授業でした!
いきなり6時間授業はつらたんね。
身体がいつも以上に疲れる…

今日はツインテでした( 'ω' )おふっ

photo:01




おうち帰ってきてあにめみた!
最近あにめばっかり見てるなあ

・マギ ・勇者。 です。

勇者。おもしろかったです!
下野紘さんのツッコミ最高です。
OPEDが素晴らしすぎました。


マギはOPED変わっていて
びっくりしました(゚Д゚)!!

新しいOPもいいけど
みゆは昔の方が好みです。

photo:02




聴きたくなって、
しまってあったの引張り出してきました。

てんしょんあがります。

シドさん好き。
黒執事のときもよかった。

ってか中に入っていたシールが
かわゆすぎて使えない!

マギグッズもっとほしいなあ
とにかくアニメイトに行きたいです(^o^)

そういえばガチャガチャで
マギのつやつやクリアシールが
あるらしいのですが
どこに置いてあるのでしょうか?
ゲームセンターとか?わからんぜよ。

ガチャりたいなー。うーあうー。


マギにドハマりなみゆです。


ここで、お知らせです♪

今週の土曜日、12日に行われる
アキバ大好き!祭りに
出演させていただきます(*´`)

時間は18:10~18:25で
場所はベルサール秋葉原です。

アキバ大好き!祭りだなんて
名前がすばらしいですね。
みゆもアキバ大好きよーよー

みなさま、チェックよろしくお願い致します。


ではでは( 'ω' )ノ
おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)