こんばんないとーヾ(о´ω`о)ノ


朝から鼻と上顎の裏あたりがいたくて
じゃっかん身体のだるい
ずっちゃんです。です。です。

これは風邪か、、、?

生姜湯を摂取して
身体をあたためよう!!


金曜までには完治させる!


ってなわけで今日はおやくそく
質問をお返ししまーす_(⌒(_'ω')_




▼使ってる化粧品は?

すべて紹介すると長くなるので
以前リップかわいいという
コメントをいただいたので
リップカラーだけ紹介します!

photo:03




私はいま、ベアミネラルの
マーベラス モクシーという
リップグロスを使ってます!
クリスマスの限定カラーで
セット売りしていました!

なかでもデア デビルとガッツィの
赤系の色がお気に入りです!


▼ジャングルクルーズは
昼に乗る派?それとも夜に乗る派?

断然夜派です!!!
夏場は夜乗ると涼しいので
快適なのです!

迫力もあるし、
暗いとなぜかテンションあがるし!


▼短パンかわいいー!
足出してて寒くない?


ディズニーのときの
短パンですよね_(⌒(_'ω')_


photo:02




ラッセルタイツの下に
ストッキング履いてるので
あまり寒さは感じませんでした!


▼新しいコーナーやるみたいなこと
言ってたけどいつから始まるの?

木曜日から月曜日に移動して
「ずっちゃんのお料理修行」を
隔週でやりたいと思いまーす!

おたのしみにー!


▼リハビリで歩行器使って
5歩あるきました。目標は梓希さんです

私も入院中は歩行器を使って
ペンギンのように
ペタペタ歩いていました。

歩くことって難しいなって思った。
でも動けるって楽しいなって思った。


焦らずゆっくりファイトです!


▼12日応援しに行く!

来てくださるみなさんのためにも
一生懸命楽しく歌います♪

風邪を治さねば。、、。



▼ずっちゃんの名前の由来は?

梓希と書いてあずきってのは
本名なんですよ!芸名じゃないよ!

小豆ってゆでる前、
めちゃくちゃ固いじゃないですか、

踏まれてもつぶれない
強い子になってほしいということから
あずきって名前になった

って聞きました/(^O^)\
ずっちゃんの由来は
愛するひみたすが考えたの!

友達からは、あずきとか
あずって呼ばれてたから
斬新で嬉しかったwwww


▼もう少し観たかったな~
って思う仮面ライダーは?

うーん、、
ありすぎて選べませんが
ニコニコ動画の
「動画アワード2012」で
コメンテーター賞を受賞した
自主制作動画
「仮面ライダーシンギ」 が
すっごく完成度高くてwwww

ぜひ観てください!!!


▼らむくんの新しいお洋服
完成したら見せて!

ただいま製図段階です!
型紙できれば来月末には
サルエルできあがるかも!




という感じですヾ(о´ω`о)ノ


いやー、、、久しぶりに
しんどうぃです_(⌒(_'ω')_

心配ご無用です!
絶対治してみせます♪



みなさんも体調に気を付けて
明日も笑顔で楽しいです
頑張りまっしょい( *`ω´)b



ばいちゅっちゅう(ず・З・)w


photo:01




/ぷにっ\