こんばちわっほい!
やーっと模試終わった!
ゆーても校内での
順位しか出ないやつ!
とりあがんばりました♪
点数もアップアップで、
やれば上がる!の例の
CMに共感しました(笑)



それじゃあ頂いた
質問にお答えします!

・スキンケアで心掛けてるのは?
さいきん1番気をつけるのは
やっぱり保湿ですね!
乾燥する季節ですから…!
パックがないときに代わりに
コットンパックをしたり♪
めちゃめちゃいいですよ!
わたしが1番欠かせないと思うのが
化粧水をつけたあとに
乳液を必ずつけるってこと!
潤いを閉じ込めてくれます♪

・東京の大学に行くの?
そうなんです!
このお仕事を始める前から
志望していた大学があるので!
きっと秋田が恋しくなりますが…
今までよりかは移動は
楽になるよね(笑)

・アメコミ見る?
アメコミはあまり
見ないのですが、
興味はガチあります!
アベンジャーズ気になる!

・ゲーム機は何を持ってる?
スーファミ、ロクヨン、
PS2、ゲームキューブ、
wii、PS3、ゲームボーイ全種、
DS、…とかとか!いっぱいある!
上げたらキリがないです(笑)
ほぼコンプ状態なんです♪

・ゲームすき?
ここまできちゃったら
もうお分かりですね♪
だいすきじゃない。
愛しているんだ。(笑)
3歳前後ですでに
ゲームをやっていたので
相当なゲーマーです!w



今日はこれまでっ!





センターまで残り11日。
まだまだ伸びると信じて
がんばりますよう!
皆さんに良いご報告が
できますように…いや!
絶対するから待ってな!(笑)
i☆Risのみんなもわたしの
分までがんばってくれてるから
わたしもがんばれるのだ♪
みんなありがとう!


photo:01




ぱつきんひみたす…
略してひみぱつ!
いいかんじにひねって…
ひみぱちー!(笑)
せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/