みなさまこんばんは!さきさまです♪








あ、野生のプリンが現れた!!


photo:01



Level17♀
ちょっぴりドジな性格
よく食べる。



どうする?
・どうぐ
・ボール
・にげる


たたかうのは嫌いなのでありません。笑





はいみなさま、改めましてこんばんは!
さきさまこと山北早紀です♡


今日は札幌のポケモンセンターに行ってきたのですが、なんと!!

ももクロさんが着てるポケモン衣装をイメージした衣装が販売してました!!


なななんと、



わたしの1番好きなポケモンのプリンがあるではないか…♡




さきさまは目がキラキラした☆





しかーし、サイズが

110cm 130cm 150cm

の3つ。




やっぱりジュニア用だよね…(T ^ T)






ん?



150cm?




これ、きれるのでは?







結果

photo:02



買ってもらっちゃいました♡
ママに(^ν^)




プリンになりきれてとっても楽しいです!
やっぱりコスプレっていいですよね。
今は実家にいるので、たくさんコスプレ衣装があります♪
ナース、学生服、メイド服…
みなさんはなんのコスプレがすきですか??






プリン服がとっても気に入ったので、しばらくはこれをルームウェアにしようと思います♪
にまー(^ν^)






満足したところで、おやすみなさきさま♡
うたう攻撃でみなさまを眠らせちゃいます♪笑
ぷ、ぷるるぷ~♪





さきさま。