みなさん!こんにちは!
マルシーせきおです。

あけましておめでとうございます。
photo:01


※少し出遅れましたが・・・(笑)

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

年はもう明けましたが年末のi☆Risちゃんたちの活躍を
少しご紹介します!

22日、23日はジャンプフェスタ2013でライブイベント☆
そして24日はアキバ☆ソフマップ1号店でクリスマスイベントでしたー!
サンタの衣装を着てのステージはきっとみなさんの思い出に残ったはずヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

i☆Risちゃん達もイベントはやっぱり緊張していたみたいで・・・。
そんな中、せきおマネはメンバーが普段おもてに出さない集中してる姿をパチリッ!!
photo:02


①ゆうちゃん!
集中なう!!ん?
あれ?おにぎり見てるよね?これ?
おにぎりだよね?w

②ゆうき!
台本呼んでますねーさすが!

③ひみ!
受験勉強に集中だね!!

④!!?
もう、これは開放だね!!

・・・突っ込むトコしかないi☆Risちゃん達でしたwww


そして28日は、「魁!アイドル総選挙」に出演しました。
めちゃくちゃ寒い中、会場に応援に来てくれた方、投票で応援してくれた方、
大変ありがとうございました!
結果としては「これからもっともっと頑張ろう!!」という感じですが、
とてもいい経験でしたね(´~`ヾ)
photo:03


この日でi☆Risちゃんたちの2012年のお仕事は終了~!!

よし、ここからはせきおマネの時間だ ( ̄ε ̄〃)b
年末年始は家族旅行にいってきました!
旅行前日にちょっと筋トレしたおかげで、当日はなんと筋肉痛とお友達に・・・
3泊4日ずっと一緒でした!!!なんて仲良しこよし!

・・・
運動不足だ。。。絶対そうだ。。。

そんなせきおマネの今年の抱負はズバリ『健康体』です!

と、
抱負を言った直後ですが、
photo:04


最近のお気に入りエヴァンゲリヲンチップスです!
※カード付き


さてさて、i☆Risちゃんの新年1発目は1月12日の「アキバ大好き!祭り」だー!!

それでは、みなさま!
今年もたくさんよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

それぢゃ、またね~☆