こんばちわっほい!
昨日「ハウルの動く城」を
見忘れてしまって
「ひみかの廃れた心」
状態のひみたすだよう!

早速今日もQあんどAから
はっじまっるよー♪



・私服はどこで買うの?
axesfemmeってところで
買ってますぜい!

・メイクはどこの?
さいきんはVISEEの化粧品で
統一してますよ♪
前はMAYBELLINEのマスカラとか
使ってたんだけど、
シャドウとかVISEEのを
買ったからマスカラも
そろえちゃいました!
なんかメーカーって
そろえたくなりませんか?!
そういえばお正月に…

photo:01




じゃーん!ママンが
お年玉ゆって買ってくれた!
今回はESPRIQUEの
シャドウなんだけど
ブラウン系が欲しかったから
めちゃめちゃ嬉しい!
ママンありがとう♪

・得意教科は?
英語と世界史です!
なんせ英語科ですから(笑)
歴史がだいすきなので
世界史もらぶです!

・ドラクエ派?FF派?
どちらもあんまり
じっくりやって
ないんです(:_;)
ドラクエはスーファミ版を
かじったくらいだし…
しいて言うならFFですかね!
お友達にゼロを借りて
ちょっとだけやりました!
初FFだったから新鮮でした!
続きもやりたいな~♪



以上でーす!





ひみたすに大切な
パートナーができたよ!


photo:02




も~手放せないわ!
今まで出会ったなかで
こんなに相性がよかったのは
こいつらが初めてよう!
…おふざけ強制終了(笑)
だけどほんっと手放せない!
わたしはかなり乾燥肌なので
キュレルシリーズが
1番相性がいいのです♪
乾燥に悩んでる方は
お試しください♪





今日はオリキャラを描きました!


photo:03




いつも描いてるか(笑)
でも今日はがっつり
描いてみたのです!
テーマは戦う少女!
幻術使いって設定ですっ
武器は扇子とかゆったら
三國無双の小僑と大僑って
キャラを思い出すなあw
頭に?が浮かんだ君は
ググるしか!(笑)





みんなレッスンがんばってるね♪
みんなから応援メッセージも
もらったわけだし!
残り二週間死ぬ気でやります!
あきらめないのが茜屋日海夏!
早速お勉強だあい(^O^)/



せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/