こんばちわっほい!
早速だけど昨日頂いた
質問にお答えします♪



▼ハタサマって実況主さんわかる?
ごめんなさい!ちょっと
わからないデス…(:_;)
今度探してみますね!
教えてくれてありがとですぜ!

▼どんなゲームがすき?
わたしは基本RPGがすき!
プラスアルファでアクションとか
ファンタジー要素とかが
入ってるのもめちゃすきです♪

▼秋田の観光地でオススメの場所は?
わたしが行ったなかでは
田沢湖かなー?
湖がすごくきれいです!
まあでも、秋田はどこも
きれいですからね♪

▼ゆーきとスマホカバー同じ?
同じ!…と、見せかけて
ゆーきから借りました(笑)
びつくりした?!(笑)


いじょーう!(^O^)/





コメントにもありましたが、
わたしがはまっている実況動画が
まさにバイオハザード!
実況主さんの
「ビ、ビビビってねえし!」
具合がおもしろいし
ちょっとかわいいww

バイオハザードは
プレイするのもだいすき♪
ホラーはガチだめだめだけど
グロいのは大丈夫だから
バイオハザードは
いけますねo(^-^)o
てゆーか主人公の
レオンがかっこよすぎて
ゾンビが見えませんww



他にポケモンとかの
実況動画も見ますよ!
楽しそうだなーいーなー♪





話はだいぶ変わって!
今日は図書館に行って
お勉強してきたよ!
昨日遅く目覚めた自分への
戒めのつもりで…(笑)
…お腹がすいたから
予定より早く切り上げて
戻ってきたけど何かww



さて!みんなは明日から
またレッスンが始まる
ようなので!わたしは
お勉強をがんばるよ!


photo:01




せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/